2018年6月2日土曜日

今、話題の...

今月は、外出企画で田子ノ浦漁港へ
しらすを食べに行ってます>゜))彡

近所に住む職員は、これだけ話題になっているのに行った事がないと( ; ゜Д゜)

行ってみて損していたと言ってました

お刺身が300円
干物も安いヽ(・∀・)ノ

お散歩しながら是非リベンジをしたいと
心に決めた職員でした(о´∀`о)

しらすを食べに行ったのだから
しらすをリポートせねばf(^ー^;

生しらす、釜あげしらす、桜えび
色々あり利用者さんも目がキラキラ輝いてましたよ♪
生しらすは、全然臭みもなく新鮮で
釜あげしらすも丁度良い塩梅でした

事前に席のみ、予約が取れ
漁港の職員さんも電話で丁寧に対応をしてくださいました
ありがとうございました(о´∀`о)

その後は、公園に行ってきました(*^^*)
お天気が良く、とても気持ちが良かったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿