2026年6月22日月曜日

グループホーム🌟あじさい見学(西公園)🌟6/13・16・21






西公園にあじさい見学に外出しました。「ここ、良く来るね」「公園は前に良く歩いたけれど、あじさいが咲いていたのは知らなかった」と色々なお話が聞けました。昨年よりお花が咲いていて、色は少し薄かったですが綺麗に咲いていました。季節のお花を楽しんで頂けました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿